2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年版 今年の漢字占い

2010年版 今年の漢字占いをやってみました。

2010年のきみを表す漢字は 『情』

 2010年は、「これだ」と思える何かに思いっきり専念してみてね。仕事でも勉強でも趣味でも、情熱を持って打ち込めば、この年きっと成功するはず。頑張りどきだから、気合い入れていこー♪
 あとね、誰かとの間で愛情が盛り上がるっぽい雰囲気!ラッブラブだよ。でも…好きすぎてちょっと、嫉妬深くなって好きな子を困らせちゃうかも。信じれば、絆はぐっと強まるよ。

住みここち心理テスト

住みここち心理テストをやってみました。

sumikokochi.jpg


全85問で長いです。
お付き合いを大切にくらしたい ひつじさんタイプでした。

■このタイプの特徴
ひつじさんタイプの特徴は、人との交流を大切にした暮らしを強く求めていることです。また、利便性や効率を求めるスマートな生活よりも、身のまわりの物などを自分でつくるシンプルな生活を求めています。友人や地域の人とともに和気あいあいとオープンに暮らしたいと願っています。

■あなたが求める暮らし
あなたは、ひつじさんタイプのなかでも、特に、手づくりの田舎暮らしを強く求めるタイプです。田舎暮らしを通じて、地球環境に配慮したシンプルな生活を求め、畑で作物を育てたり、身のまわりのものを自分で作ったりする自給的な暮らしに強い関心をもっています。自然豊かな地方の素朴で心温まる人々との交流を楽しみながら暮らしたいと考えています。住まいは、絶対に一戸建てがよく、自分で手を入れる楽しみもあるので既存住宅でも構わないほうです。自然と人情にあふれた環境で、こつこつと作る暮らしが理想ではないでしょうか。

一戸建てがいいですね。当たってるー!

紅茶占い

紅茶占いをやりました。

tea.jpg


どんぐりでした。若さがアップするそうです。

ザ葬式

ザ葬式をやりました。

imageMaker.png

うしろの3人のマッチョが気になります。

あなたはどんな宇宙人? 宇宙人タイプ診断テスト

あなたはどんな宇宙人? 宇宙人タイプ診断テストをやってみました。

違う星から潜伏中! 亜流地球人タイプ

一見、ごく平凡な地球人に見えるあなたですが、やることや発想がちょっと変。一般的な味つけを無視して、マニアな食べ方をしたり、人と違うタイムスケジュールで動こうとしたり……。自分ではなにげなく選んだ行動が、周囲を戸惑わせることが多いでしょう。それは、あなたの中身が地球規格ではなく、宇宙規格で作られているせい。一度、誰かにひかれた行動は、慎むようにしなくては! 本性を見破られてしまいますよ。

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】