2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

数字占い

数字占いをやってみました。
suuji.jpg
結果はこちら↓

あなたの人生数は 5
あなたの人生数は、あなたが辿るべき人生の道のりと、あなたの人生に必要不可欠な才能や素質を教えてくれます。
あなたの人生は沢山の選択肢から成り立って居ます。変化はあなたの人生に起こる何らかの事件を通して訪れ、この変化によってあなたは新たなチャンスと自分の意思の成長を手に入れることができるでしょう。時間とともにあなたは自由を愛し守る立場に立って世界を自分の目でみつめ,世の中に差別をつくる者達に立ち向かうこともあるかもしれません。


あなたの運命数は 5
あなたの運命数は、あなたの人生を満たすために果たさなければならない物事を教えてくれます。
5の運命数はあなたは変化の流れの中を進んで行くことを暗示しています。あなたの運命は自分の自由を探究して行くのと同時に自由な意思を昇進させて行くことです。あなたは人生を通じて様々な変化に遭遇します。ほとんどの人々がこの変化を前に戸惑うところを、あなたは逆にその変化を新しいチャンスとして喜んで受け入れるのです。


あなたの精神数は 7
あなたの精神数はあなたの深い欲望と夢、そして心から必要な人物を教えてくれます。
精神数が7である人の魅力は、真実を貫き外見ではなく内面を磨く性格から生まれる、もの静かで平和的な雰囲気にあります。7の精神数は基本的に「隠者」を表し、この数字を持つ者は独学や精神的な成長を切望します。


あなたの人格数は 7
あなたの人格数は人々があなたを知る"外面的なあなた"の個性を暴きます。
7の性格数は、精神的、宇宙的な知識の追求に没頭する性格である特徴を持ちます。7の数字の持ち主は知的で直感が強く内観的ですが、それらは7の性格数が元来内向的な性格を暗示しているからに違いありません。7の性格数は他からみて、人を近付けがたくて、よそよそしく神秘的な雰囲気を持ちます。加えて、彼らはプライバシーを好むのです。しかしながら、彼らの知識と知恵は人々を引き寄せることになり、結果的にその知識と知恵を誰かとシェアすることがとても価値のあることだと理解することになるのです。


あなたの成長数は 1
あなたの成長数は今後のあなた自身を見せてくれます。それはあなたの真の姿になるでしょう。
成長数に1を持つ人の人生はリーダーの役割を努めることと己の力のみで率先する精神を発達させていくことが特徴です。晩年期にはあなたは誰にも頼らない成功した人生を歩んでいることでしょう。ここで言う成功とはあなたのリードがなければなし得なかった他の人々の成功の上に成り立っているのです。


4つのピナクル
ピナクルはあなたが人生において現在の目標をみつけ、いくつかの教訓を学ぶであろう時期を表します。もしあなたがピナクルの最初に居るならば、これをあなたの 未来を操る助けを予測するものとして利用できることでしょう。あなたの最初のピナクルは誕生と共に始まり、約27才まで続きます。2番目のピナクルは次の9年間、 3番目のピナクルはその次の9年間続きます。そして、3番目のピナクルが終わってから人生の最後までが4番目のピナクルとなります。


あなたの1番目のピナクルは 4
あなたはあなたの人生において重要なかたい土台を築き上げている途中です。それは家庭かもしれないし、キャリアかもしれません。あなたが何をしていようとも、それをおざなりにしてはいけません。


あなたの2番目のピナクルは 6
6のピナクルは、友人や家族への献身と愛情の時、又は離婚後の新しい家庭の可能性を暗示しています。このピナクルの間、あなたのエネルギーはあなたの家庭に集中するため、あなたは愛する人の世話を努め、周りを美しくすることに心掛けることでしょう。このピナクルの間はあなたの本心が前に出る時期と言えます。


あなたの3番目のピナクルは 1
1のピナクルはあなたが自分のみを頼り、あなたの個性を開花させる時を暗示します。その時が独立への道のりを成功に導く手助けとなるでしょう。もし、結果の3つめか4つめに1があるならば、あなたのリーダー性は今現在成長している真っ最中と言えます。


あなたの4番目のピナクルは 9
9のピナクルは、誰かに対するあなたの愛情が頂点にある時を暗示します。この時期にはあなたは周りの人々を癒し、勇気を与える存在となるでしょう。9のピナクルは大抵困難を伴います。人々の求めに応じるためにはあなた自身が求める何かを犠牲にしなければならず、その選択に悩まされる時が度々来るでしょう。あなたは何かを失う痛みを経験するかもしれませんが、人々の痛みを和らげてあげたいと願うあなたの気持ちが結果的にあなたの心を満たす報酬となるのです。


4つの試練
試練は、あなたが克服しなければならない弱さと衝動、目標に向かって成長させなければ ならない力を暗示します。4つの試練は4つのピナクルと同様の周期で起こります。


あなたの1番目の試練数は 3
あなたの前に置かれた3の数字の試練とはあなた自身の真実の言葉で発言することです。そのためにも、あなたは3の数字の特徴である、見せかけや、誇張、噂好き、無雑作、自己中心的な欠点を克服しなければなりません。


あなたの2番目の試練数は 5
5の試練は、変化とリスクへに立ち向かうことへの恐れを克服することです。あなたは自分の主張を制限するあなた自身からあなたを解放させることも学ばなければなりません。5の試練は少なからず勇気が必要になってきますが、これは己の自由を成長させることから発展してゆく自己開発への最良の時と言えます。


あなたの3番目の試練数は 2
あなたの試練は、生まれ持った敏感さを人々にいかし、あなたの嫌う対立に必要な調和をあなたが願う通りにもたらすことを身につけることです。その途中に、あなたが望む他人とのバランスの取り方を学ぶことになるでしょう。


あなたの4番目の試練数は 2
あなたの試練は、生まれ持った敏感さを人々にいかし、あなたの嫌う対立に必要な調和をあなたが願う通りにもたらすことを身につけることです。その途中に、あなたが望む他人とのバランスの取り方を学ぶことになるでしょう。


3つのサイクル
サイクルは28年周期で起こります。1番目のサイクルは誕生から28才までで形成/種のサイクルと呼ばれ、2番目のサイクルは29才から56才までで生産/果実のサイクルと呼ばれます。 そして、3番目のサイクルは収穫のサイクルと呼ばれ57才から人生の最後までとなります。あなたのサイクルの数字は、あなたが学ばなければならない物事と、人生の道のりで 辿り着かなければならないゴールの本当の運命を教えてくれます。


あなたの1番目のサイクル数は 8
8のサイクルは、あなたの目標を達成するチャンスの時をあらわします。このサイクルの間、当然あなたは妨害や障害に直面することになりますが、前へ進むことを決してあきらめなければ、目標を達成することができるでしょう。


あなたの2番目のサイクル数は 5
変化と己の自由の開発は5のサイクルの目印です。このサイクルがあなたに用意した冒険であなたはやり遂げることと喜びをみつけることでしょう。このサイクルの意志は最も刺激的な人生をあなたに教えることなのです。


あなたの3番目のサイクル数は 1
1のサイクルは行動と発展を意味します。あなたの最初のサイクルの数字が1であるならば、今あなたは独立心と自信を得ている段階です。時にあなたは疎外感を感じることもあるかもしれません。サイクルの2つ目にある1は、あなたが自信を持ち、人々をリードするであろう時を反映します。サイクルの3つ目にある1は、あなたが独立し活動的になるであろう時を示します。あなたはいずれ自己開発し、己の力のみで行動することがあなたの将来の道に繋がるでしょう。


あなたの誕生数は 5
この数字はあなたが28才から56才までの人生にとても影響を及ぼす数字となります。あなたのプロフィールではこの数字は最も重要な数字ではないかも しれませんが、あなたの人生と運命に大きく関わる数字なのです。
あなたは何にでも興味がありますが、あなた自身の自由を試すことができる物事には特に関心があることでしょう。あなたが変化に驚かされることはありません。心からあなたは変化を待ち望んでいるのです。


あなたの今年の数字は 5
この数字は今年のあなたの人生に何が起こるかを教えてくれる数字です。この数字の助けによってあなたは逆流を回避し、エネルギーをあなたの目標に焦点を合わせてじゅうぶんに注ぐことが 可能になるでしょう。
今年はあなたにとって変化の年です。現在は2~3のリスクを負いながら新しい方向に向かうのに最良の時であると言えます。あなたの好奇心は頂点にある年かもしれません。今年は、あなたが興味のある物事を探求したり、旅に出たりなど、あなたが今まで持ったことのない時間を作ってみましょう。


あなたの今月の数字は 8
この数字は今月あなたの人生に何が起こるかを教えてくれる数字です。今月のみですが、あなたの今年の数字と同じように今月の数字を有効的に使いましょう。
何ごとにも真面目に取り組み、あなたの人生の全ての面を見直してみましょう。一人になってよく考える時間をつくり、あなたの人生がどの方向へ進んでいるか評価することが今のあなたにとても必要なことです。


今まで一番長い占い結果でした。

数字占い
http://www.sujiuranai.com/

comment

Secret

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】