2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年下占い

年下占いをやってみました。

toshisita.jpg

結果はこちら↓

【偏差値くん】

■基本的性格
偏差値くんは、安定志向で落ちつきがあり、自信過剰でえらそうな若年寄タイプ。年上女性とも依存し合わないで、いいパートナーシップを組むことができそうです。物事に動じないたくましさがあり、他人の言動には左右されないで、いつもたんたんとわが道を行くって感じ。不器用ですが、自分の理想に向かって努力し続ける、強い意志の持ち主です。理想が高く出世願望がかなり強いほうで、ステータスを求め、物事を偏差値で判断します。細かい部分にこだわると思えば、いがいとおおざっぱだったりします。対人関係では親分肌でリーダーシップを発揮します。身内びいきが強くて、政治的な行動を好むみたい。派閥を作って仕切ったりなど、他人をコントロールしたがるようです。気配り上手ではないのですが、自分よりも弱い立場の相手のことは、損得抜きで面倒を見るような、人のいいところもあります。奉仕の精神と社交性で、いいチームワーク作りをして行きます。恋愛はあまり上手ではありませんが、アゲマンを選ぶ嗅覚だけは優れているようです。いたれりつくせりの年上のアゲマンはポイント高いかもしれません。

■好みのタイプ
“花より団子”で、しっかりものの相手を求める偏差値くんは、だまって後からついてくる古風な相手を、良きパートナーとして選ぶ傾向があります。だから、頼り甲斐のある年上女性の“内助の功”に触れると、オクサンにはこの人しかいない!って思い込んでしまうことも多いようです。しかし、ステイタスを求める偏差値くんとしては、男がみんなしゃぶりつきたくなるような、偏差値70超えの美女をはべらかすのが大好きといった面もあります。一般的な分かりやすい成功を好み、お金も名声も手に入れて、最後は飾り物のいい女を身近に置きたい…という、権力者的な願望があり、オクサンはオクサン、愛人は愛人ときっちり分けて考えるところもあるようです。年上女性はやはりオクサンを求められます。

権力者になったら好きかってやってそう。

年下占い
http://pc.bluepet.jp/

comment

Secret

フリーエリア

ポイントサイトで稼ぐ

お財布.com
紹介したお友達の貯めたお金と同額分が永続加算。携帯も登録すれば貯まるのが早い。
お財布.com

GetMoney
ビンゴゲームで1位になれば5000円!


げん玉
紹介制度が魅力のサイトです。


ちょびリッチ
楽しい、かわいいコンテンツで大人気のサイトです。
懸賞・小遣い ちょびリッチ

ECナビ
ポイントを貯めれるコンテンツが盛り沢山で楽しく貯めれます。
お得なポイント貯まる!ECナビ

CMサイト
アニメCMを見るだけでポイントが1~5Pもらえます。

ブログ記事で稼ぐ

BlogMile
1記事200円から500円と高単価で記事を書けばもれなく報酬がもらえるので初心者におすすめ。紹介制度も魅力のサイトです。
ブログマイル:究極のお友だち紹介制度誕生

リンクシェア・レビュー
1記事300円と高単価で、1円から支払ってくれるのでおすすめです。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログ広告.com
1記事80円が多い。1500円以上で換金できる。
ブログ広告ならブログ広告.com

ブログルポ
記事コンテストあり。1記事50円から100円が多い。依頼量はかなり多い。


A8.net
優良アフィリエイトサイト。1記事200円が多い。締め切りが長い。


BUZZIMP PRESS
1記事100円が多い。クチコミLINKを貼ると1ヵ月ごとに50円もらえます。
136_50

AccessTrade
比較的高単価なのでおすすめ。
アクセストレードレビュー

TGレビュー
高単価な案件多し。


ロリポップ
HP作るならここ。


FC2ブログ
ブログ作るならここ。アフィリエイトは制限なし。

アンケートで稼ぐ

マクロミル
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
マクロミルへ登録

キューモニター
アンケートに答えるとポイントが貯まります。500ポイント(500円)~から換金できます。
キューモニターへ登録

メールクリックで稼ぐ

流石めーる
メール広告のURLをクリックすると0.25円。ダウンラインでも稼げます。

お小遣い帳

2007年6月開始からの
獲得金額

■Contents

リンク

フリーエリア


なかのひと

フリーエリア

edita.jp【エディタ】